
--年--月--日 --:--


替歌特集:非実在高齢者問題

2010年09月02日 08:33

おしながき

A面.原曲:酒井法子「碧いうさぎ」(かみつきくんA
B面.原曲:Perfume「Chocolate Disco」(かみつきくんB
[ 続きを読む ]

妖怪人間

2010年05月04日 15:54

部屋に隠れていきる
俺たちゃ後悔人間なのさ
人に姿を見せられぬ
なまけもののようなこの身体
「早く人間になりたい」
暗い記憶で塞ぎこめ
オモ、テニ、デロ
崩壊人生
[ 続きを読む ]

三軒目の動き

2010年04月22日 06:35

(鳩)馬鹿言ってんじゃないよ
お前と俺は喧嘩もしたけど同じ星のもと暮らしてきたんだぜ
(鳩)馬鹿言ってんじゃないよ
お前のことだけは一日たりとも忘れたことなどなかった俺だぜ

(米)よくいうわ
いつも騙してばっかりで
私が何も知らないとでも思っているのね
(鳩)よくいうよ
任せたお前の負けだよ
移転がグアムでいいなら俺も考え直すぜ

(米)馬鹿言ってんじゃないわ
(鳩)馬鹿言ってんじゃないよ
(米)きらわれてるのがわからないなんてかわいそうだわ

(鳩)移設先の立地ぐらい大目に見てよ
(米)開き直るその態度が気に入らないのよ
(鳩)移設案の延期ぐらい大目に見てよ
(米)両手をついて謝ったって許してあげない


かみつきくんA

かねかねかね

2009年03月11日 02:02

こんばんは、かみつきAです。

誰とは言いませんが、「もらった金を返金する」とか言ってる国会議員。
あれって「金を払えばいいんだろ!」っていってる万引き犯と同じですよね。
何が悪いのかわかっていません。わかっていたら、もらってないか、そうか。

なんかネタにでもしようかなと思いつつ、献金をもらってる人間を14人あつめて、「オザワイル」なんてグループにしてみたら、頭の中で悪人面の国会議員が円状にグルグル回るダンスをしはじめて…って精神衛生面上よくないですね、これ。

デビュー曲「収集BRAIN」

Run run we get a kickback
袖の下なのさ we know we love oh
Heat heat burn news scoop scoop
裏金を運ぶよ 収集 BRAIN



なんて。
替え歌、最後まで考えるのメンドウなのでここまでにします。

今日はいろいろとイヤな気分が多いので、これ以上考えられそうにないというのもあります。
では。

かみつきくんA

円天の不納歌

2009年02月07日 01:51

どうも、かみつきAです。

このところ体調が芳しくなく、半ば寝たきりになっておりました。
ほとんど何もせず時間ばかりたっていたり。
暇つぶしに、ちょっとした余興を。

今回ちょっと毒っ気があります。


[ 続きを読む ]


最新記事


