
--年--月--日 --:--


白い雪原

2011年04月28日 19:38

純白に広がる雪原に
一人舞い込む旅の者
指針はどこだ私はだれた
思い出せない 症候群

暗闇に閉ざされた思考が
不意に頭をしびれさす
行き先どこだ私は誰だ
崩壊していく自我と設計図

純白の薬に手を伸ばす
一人舞い込む失業者
大体それで満足できる?
ますます狂わす神のmedicine

薬は私を追い詰める
社会も私を追い詰める
逃げ場は白い薬だけ
青い腕から流れた鮮血が
なまなましく懐かしく
錆びた色のシーツをまた赤黒く染める


かみつきくんA

悪い風

2011年04月25日 16:18

埃まみれの窓押し遣れば
聞こえてくる陰気な足音
予定が一日潰れるならば
雨と一緒に心も躍る
重力に満ちた健気さで
濡れた嵐の王冠が
土に咲いては散ってゆく
雷鳴の叫ぶ庭を横目に
読みさしの本を伏せて
静かに流れる蟻の葬列
黴薫る揺籠に任せて眠れ


かみつきくんB

さみしい歌

2011年04月05日 00:23

「さみしい歌」
かみつきくんA
[ 続きを読む ]

みんなが私を笑ってる

2011年03月24日 08:33

あの子が私を笑ってる
私の顔を笑ってる
整形しなきゃいけない
みんながブスだと言っている

あの子が私をなじってる
バカでノロマで使えない
頑張らなきゃいけない
みんなが穀潰しと言っている

みんなの邪魔にならないように
努力しなきゃいけない
みんなの邪魔にならないように
感情殺さなきゃいけない

あの子が私を噂する
暗いしキモくて変な人
変わらなきゃいけない
みんなが全部を否定する

みんなの邪魔にならないように
努力しなきゃいけない
みんなの邪魔にならないように
感情殺さなきゃいけない


どうすりゃいいの
相談相手なんてだれもいない
どうすりゃいいの
すがる神様なんてとっくにいない

みんなが私を笑ってる
みんなが私を侮辱する
悪口いって笑ってる
気持ちが悪いと突き放す

みんなの邪魔にならないように
頑張ることに疲弊した
みんなにあわせて振る舞って
表情作るのもう限界

みんなの顔が見えないように
鋏で両目をくりぬいた
みんなの噂が聞こえないよう
ハサミで鼓膜を突き破る


それでも聞こえる悪口が
それでも聞こえる笑い声

みんなが私を笑ってる
みんなが私を侮辱する
悪口いって笑ってる
気持ちが悪いと突き放す

どうすりゃいいの
相談相手なんてだれもいない
どうすりゃいいの
すがる神様なんてとっくにいない
どうすりゃいいの
潰せる所は静脈動脈心臓ぐらい
どうすりゃいいの
すがる医者なんてとっくにいない



かみつきくんA

トイレの神様

2011年03月05日 01:46

トイレの神様
     かみつきくんA
[ 続きを読む ]


最新記事


