
--年--月--日 --:--


53% 99%

2011年10月16日 13:42

ウォールストリートを占拠するデモがあったというのはそれとなく知っていたけど調べたりしなかった。
どうせ調べても中途半端にやって来月頃には忘れてるだろうから、というのが一つの理由。
興味がないわけじゃないけど、追いかける体力もなかった。
それで今朝までは、わざわざ自分で調べたりはしなかったわけだ。

西日本新聞10月7日の記事

ニチアサが終わりに差し掛かった頃に、起動していたSaezuriが記事を引っ張ってきた。
「合理的で、心優しい、よく書かれた ”I am the 53%”宣言への返答」でいいのかな。

画像付きで、件の返答はそこに書いてあった。
勉強兼ねて自前で訳してみたので下に載せる。
[ 続きを読む ]


最新記事


